ご近所の人気ケーキ屋さん スイーツガーデン ユウジアジキ 安食雄二  a very nice cake shop near us








 スイーツガーデン ユウジアジキ






昨日は生憎の雨でしたが、逗子まで所用で出かけました。

雨よりも寒さがこたえました。

しかし、遠来の客人を迎えて、和気あいあい楽しい時間を過ごせて

よかった!


逗子駅のまわりが、ひと昔前に行ったころの記憶より、

ずいぶんにぎやかになっているような気がします。    







さて、午後3時ごろに逗子を切り上げて、


一路自宅に向かったのですが、

途中ちょっと回り込んでみると、

いつも列ができているユウジアジキさんのショップに列がありません。

これはチャンス!と店内に入ってみました。



安食ロール(抹茶)





もう夕方ですから、

ケーキは抹茶のロールケーキとあともうひとつホールケーキがあっただけでした。


私は抹茶のケーキが好きなので、もちろんそちらの方を購入して、

2000円でした。

よかった、買えて。


結局、甘いもので一日を終えたのでした。



今日の英単語:abbreviation 略語

IU is the abbreviation for Indiana University.





英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
 アーカイブ(ホーム)に戻る

このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.