神保町・なかなか買えないというクッキー屋さん きのね堂 kinonedo  a very popular cookie shop in Jinbo-cho





 神保町の人気クッキーショップ きのね堂 kinonedo

ほとんど食べてしまった残りの数枚。いったんジップロックに収めたのでちょっと表面が当たっています。




先日、神保町に住む知り合いからクッキーをいただきました。

その方もまだ食べたことがないというので、

さっそくすべて開封して、みんなでいっしょにパリパリもりもり食べました。


そしてあらかた食べ終わったところで、

「今日は偶然買えたんですけれど、

なんか人気でなかなか買えないようなんですよ」


えっ、そんなに人気のクッキーなの?


最初に言ってくれれば写真撮ったのに・・

もう、クッキーも残り少なく、

包装はすっかり開けてしまったあとです。


あわてて、残った数枚のクッキーを写真に撮りましたが、

いったんジップロックに仕舞ったあとなので、

表面が当たってしまって、ちょっと乱れています。

もともともっといろいろな種類があったのですが、

みんなの胃袋のなかに収まってしまいました。




やさしいほんのりとした味わい

とても素材にこだわって作られているということで、

本当にやさしい味わいです。




残っていた空袋を見てみると、

シールがありましたので、その部分だけ写真に撮ったのが上記のものです。

右側のシールの絵、かわいいですね。


今日の英単語:mingle(動詞) 混ざりあう、紛れ込む




英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
  アーカイブ(ホーム)に戻る

このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.