鬼滅。炭治郎のキッズトレーナーとGUコスメパレットを買いました。なんとコスメは390円

  



 

 炭治郎のキッズトレーナー(GU)



先日オンラインで頼んでいた品物を受け取りに、

近くのGUに行きました。

そして品物を受け取った後店内をぶらぶらしていると、

孫が大好きな鬼滅のトレーナーが売り出されていることに気づきました。


私は鬼滅については全く不案内なんですが、

年末に孫(3歳)が遊びに来たときに、

炭治郎がどうのこうのと盛んに言っていたのを思い出しました。





そこで娘に電話して、

炭治郎のトレーナーが要るかどうかと聞くと、

「きっと喜ぶと思うわ」

と言う返事でした。

そこで早速サイズ120を1枚購入しました。

確か1690円だったと思います。


このGUでは、コミュニティクーポン(地元応援券)が使えるので、

それを使おうと思ったのですが、

クーポンは1000円単位です。

1690円ですと少し足りないんですね、2枚使うには。


そこで400円前後のものを買い足したいなあ

と思ってキョロキョロしていると、

GUコスメが、なんと値下げで390円になっていました。





390円にて購入のマルチパレット アイシャドウ

鏡の映り込み部分消してあります

まだ使っていませんが、

好きな色が入っていて、いい感じです。

GUって、コスメも扱っていたんですね。



炭治郎のシールが付いてきました!

そこで、炭治郎トレーナーとコスメとを合わせて購入し、

無事、コミュニティクーポン2枚+端数の小銭でお買い物を終えました。

すると、

お店の方が、このトレーナーにはシールがついてますよーと声をかけてくれて

炭治郎のシールをいただきました。


娘は

「シールも喜ぶと思うよー」

と言っています。

鬼滅ってほんとに人気があるんですね。



おもちゃの刀

そういえば、おもちゃの刀を

ダイソーで見かけました。

柔らかい素材の刀ですね。


我々が小さかった頃はよくチャンバラといったものですけれども、

今また人気が復活しているのかな。


今後鬼滅人気はどのように進んでいくんでしょうか。

とにかく大変な人気であると言う事だけは、

孫を通して、今回よく分かりました。


今日の英単語: deprive  奪う

He was deprived of his freedom.
彼は、自身の自由を奪われた。







英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英単語・英熟語へ


このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.