IKEA イケア アートな柄の布バッグ  cloth bag with artistic motif



お気に入りの IKEA 布バッグ。 モチーフがとっても素敵








イケアらしい大胆でユニークなモチーフ。

大きくてとても使いやすい布バッグです。




ざっと測って、40cm四方くらいでしょうか。

マチも結構あります。



これはオレンジの断面かな


つぶつぶの感じがかわいくて、好きなんですが、

反対側はこんな感じです。↓




ますます抽象的な感じがします。

黒い点々、黒いアウトラインの線が生き生きしています。




内側の上の方に小さなポケットがひとつついています。




しっかりした生地です。

いつ頃買ったのか全然覚えていないのですが、少なくとも数年は経っていると思います。

今現在、購入できるかどうかはすみませんが不明です。



気持ちが明るくなるようなバッグ

これから寒くなると、ダーク系のコートなどを着る機会が増えますが、

そんな時に、ぱっと明るくなる・元気の出るバッグだと思って、

愛用しております。



今日の英単語: clothesline  物干し綱(物干しひも)






英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ






このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.