IKEA イケア  すごく感じが出ている造花 かわいいコースター    Very well made artificial plant and cute coasters



今日はクルマ購入の件でIKEAの近くまで行きました








久しぶりにクルマを買い替えることになり、

その件で、イケアの近くまで出かけたので、

ついでに

イケアでスナックを食べて、買い物もしました。

私が大好きなイケアのシナモンロールはこちら ↓









造花というか、造プラント。雰囲気が出ています





レジのある階で、この造花を見つけて、オフィスに置こうと早速購入しました。

99円!

これはたぶんコリウスですね。


実際のプラントはこの画像のような感じです ↓





リアルのプラントだと、土がこぼれたり、水が漏れたりする可能性がありますが、

造花なので、プリンターの上に置いても問題なしです。

とても軽いのも良いです。






もうひとつの買い物は、馬のコースターです





夏はコースターの消費量が多くて、

今まで愛用していたゴーヤのコースターも残り少なくなってきました。




↑ このゴーヤのコースターは沖縄で買ったものです。


今日、イケアで馬のモチーフのコースターを見つけたので

買い足しました。

セールになっていて、6枚で30円でした。




ほかにもサボテンの大きな置物があったので、

欲しかったのですが、飾りで置いてあるのか

商品なのか分からず。

店員さんが調べてくれて、売り物ではあるのだけれど、

現在ストックアウトとのことでした。

今度入荷されたら、ぜひ買いたいです。

今日の英単語: depreciation  減価償却









英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ






このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.