IKEA イケア リゾート風ベンチにぴったりのクッションがカインズで見つかりました! We finally found a good cushion for the bench.





 カインズホームで見つけました!

イケアでリゾート風のベンチを購入したことは、このブログでも書きました。

こちらです。約1か月半前の4月30日でした。


そしてその後、このベンチの上に載せるクッションを探していたのですが、

IKEAでは濃い色の方のクッションが売りけれで、淡い色ではすぐに汚れそうだし、

困ったなあと思っていたのです。





とりあえず、座布団を敷いて凌いでいました。



そしてついに先日、家人が千葉のカインズホームに別の用事で寄った際に、

偶然よさそうなクッションを発見しました。




サイズもほぼぴったり。

トロピカルな感じが気に入りました。


あとは、できれば垂直方向に置ける小さめのクッションが2-3個あるといいな。

小さめクッションの方は、無地が無難そうですね。

今回のクッションのなかの1色がいいんじゃないかなあ。


今日の英単語:symptomatic treatment (対症療法)







英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ






このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.