IKEA リゾート風ベンチのその後   cushions for the IKEA resort style bench





 4月30日のIKEAリゾート風ベンチのその後








当ブログの4月30日の記事に書きましたように、IKEAでリゾート風のベンチを購入し、

居間に置きました。








あれから、1か月強が経ちましたが、まだクッションを買っていないのです。


まず、IKEAで濃い色のクッションを買おうとしたのですが、ソールドアウト。

次にニトリを覗いてみたのですが、やはり他社なので、寸法がいまひとつぴったり来ないのです。



とりあえず、手持ちの座布団で凌いでいます。









夏向きの柄で、笹の葉がオリエンタルな感じかなと思いまして。

前にも書きましたように、ここしばらく居間にソファ的なものを置いていませんでした。

しかし、やはりカウチ(couch)があると、だらっと本など読むのに楽でいいですね。




冬になったら、どうしよう?

なにしろトロピカルな印象ですから、さて、真冬はどうしましょう?

こんな感じかな?






しかし、まずは当面、今使うクッションを探さないと

もういちど、IKEAに当たってみようと思います。

なにかかわいい柄のものでもいいのですけれどね。



今日の英単語:consecutive (連続した)

Consecutive numbers (通し番号)

I won  3 consecutive tennis games.
私はテニスの試合で3連勝しました。





英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ






このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.