業務スーパー チョコとヘーゼルナッツのグラノーラ  Granola with Chocolate and Hazelnuts







業務スーパー チョコとヘーゼルナッツのグラノーラ




開封し、中袋を取り出した後のボックスです




チェコからやってきたグラノーラ。

使われているオーツ麦は、すべてチェコの農家が耕作したものとのことです。

そして南ボヘミアで、挽かれているそうです。

まさにチェコのグラノーラそのものなんですね。

価格はレシート紛失ではっきりしませんが、320円前後だったと思います。











さて、お味はどうでしょうか


チョコとヘーゼルナッツとグラノーラがミックスされていて

おいしいです。

ただ、甘いです。

かなり甘いので、甘いものが好きという方にとっては相当魅力的なのでは。







私はたっぷり牛乳をかけて食べました。

このスウィートさは、朝食はもとより、お菓子の時間にも合うでしょう。








カロリーは高めですので量を加減して食べようと思いました





今日の英単語:hangover  二日酔い






英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
  アーカイブ(ホーム)に戻る

このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.