ふわふわボアジョイントマット パンダ! ダイソーで購入   Fluffy bore joint mat 110yen



 パンダが可愛いジョイントマット・ふわふわ






昨日、近所のダイソーに単一電池を買いに行った時のことです。

店内をぐるっと回ると、パンダ柄のジョイントマットが目に入りました。








むちゃくちゃ可愛いでしょう!

もううれしくて、すぐに持ったのですが、

残念なことにこれが最後の1枚のようで、

1枚しか買えなかったのです。




ほかに無地のものもあったのですが、やっぱりまずパンダのものを揃えたい。

1枚110円なんて、信じられます?



うちにあるジョイントマットとはサイズが合いませんでした


その日は1枚しか手に入らなかったのですが、もしかしたら家にある

ジョイントマットとサイズが合うかも・・と思いました。





大事に家に持ち帰り、

手持ちのジョイントマットとサイズを合わせてみたのですが、

端のぎざぎざの部分のサイズがまったく合わず、

それらといっしょに使うのは無理だと分かりました。






パンダマットを探せ!

最低でも4枚は欲しいですよね。

今後はダイソーを見たら、まずパンダマットを探そうと思います。

どうしてもなければ、無地のベージュ系を購入して合わせるつもりです。

でもやっぱりパンダのが欲しい。


追記 10月13日:  新しく入荷されていて、もう3枚買えました!



今日の英単語:blur (動詞・名詞) ぼかす・不鮮明にする

After removing my glasses, everything is a blur.
眼鏡をはずすと、すべてがぼんやり見える。


以上、2021年10月の記事です




英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 アーカイブ(ホーム)に戻る






このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.