業務スーパーで購入のお菓子 ベストバラエティ チョコやックッキーが11種類   Gyomu Super 11 kinds of sweets





疲れ気味・・甘いものが欲しい

ここのところ、寒暖の差に耐え切れないのか、疲れ気味です。

業務中は集中しているので感じないのですが、一段落すると疲れている自分に気が付きます。

やれやれ、目もかすむし・・。

そんな疲れ気味状態の仕事の帰り、コーンの缶詰を買おうと業務スーパーに寄ると、

棚に置かれた 

ベストバラエティ 11種類の美味しさ

というパッケージが目に入りました。





なにやら、美味しそうな11種類が紹介されています。

ふーん。

ちょっと買ってみよう。

税抜198円でした。







早速購入。家で広げてみると



いろいろたくさん入っています。

仕事の合間の気分転換に、ぴったりです。

いくつか食べてみました。

見た通りの味わいで、甘みがすっと口に広がります。





あー疲れた。一休みしよう!

という時に、気軽につまめる感じがいいです。

ちょっと懐かしい感じもしますし。


さて、今日は合間合間で各種をつまみながら、エネルギー補給します

今日は、ファイナンス関連のちょっと込み入った仕事があります。

天気も不安定でいまいちですが、休憩しながらなんとか進めたいと思います。


今日の英単語:bullying (いじめ)

school bullying  学校でのいじめ
workplace bullying 職場でのいじめ







このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.