業務スーパー イベリコ豚のパテでカナッペを作りました。 クラッカーはKaldi カルディ・オリーブは業務スーパーで    I made canapes with Iberian pork patties

業務スーパーのイベリコ豚のパテやオリーブでカナッペを作りました





先日近くの業務スーパーに行った時は、前からある方のイベリコ豚のパテは見当たらず、

新しい方のポークパテ・ハーブだけ棚にありました。

まだ、買い置きがありますが、見かけたらすぐに買おうと思っています。









さて、まあいろいろと大変なことも多い毎日ですが、いいこともありましたので


ノンアルコールのスパーリングワインを開けることにしました。

それに合わせて、

カナッペが食べたいなということで、さっそくクラッカーを買いに行きました。






カルディで見つけたクラッカーです。

塩味タイプと、塩なしタイプがありまして、

私は塩味タイプを買いました。

イタリアのクラッカーですね。



 
まずクラッカーだけを食べてみたのですが、

かなりおいしいです。

このクラッカーは2枚が点線でくっついています。

私は下記画像のようにそのまま使いました。




イベリコ豚のパテ、オリーブ、チーズにプラムを添えて





イベリコ豚のパテとオリーブがとてもいい組み合わせて、おいしいです。

初めは、少ししか出していなかったのですが、

どんどん作り足して、かなり食べました。


オリーブも業務スーパーで購入した物です。




今日の英単語: wedding anniversary 結婚記念日





英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 アーカイブ(ホーム)に戻る






このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.