久しぶりにカヤック出しました  hey kayak, long time no see

 3年ぶりくらいでしょうか、カヤック出しました







先日の伊豆事務所への出張ついでに、

ついにカヤックを出してみようという話になりました。


いざ、漕ぎ出すとあまりに久しぶりで、操作法忘れかけてましたよ。


しかし、全く波のない日で、実に平和。

大海原はいいですね。






タコクラゲ異常発生中だった

今までこんなことなかったんですが、

海中至る所にタコクラゲがいます。






結構大きくて、ちょっとこわい。

絶対転覆できません。





小さな浜に上陸してお弁当を食べました





カヤックは降りる時に、バランス崩しやすいです。

タコクラゲがいるので、ドボンというわけにはいきません。




思いっきり呼吸して、清々しい1日でした

人影もないので、気をつかうこともなく、のんびりしました。

ちょっと腕が筋肉痛気味になりましたが。



今日の英単語:   jellyfish  クラゲ







英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ










このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.