業務スーパー買い初め イベリコ豚のパテ3個   bottled Iberico Pate at Gyomu Super





 イベリコ豚のパテを3瓶買い足しました









今日は、2022年になって初の業務スーパーでの買い物をしました。

みりんや果物の缶詰などとともに、

イベリコ豚のパテを買い足しました。



私は業務スーパーのイベリコ豚のパテが大好きなんです。




賞味期限が長い商品なので、

いつも買い溜めするのですが、

昨年末についに最後の1瓶を開けたところです。

というわけで、今日は買い足しをしました。



前回ブログに記載したハーブ入りの方は今日は見当たりませんでした

前にポークパテ・ハーブという新しいタイプを見つけたので、

ブログに書きましたが(上記リンク参照)

今回はそちらは見当たらず、従来からのイベリコ豚のパテと書いてある方のみでした。

今日買ったパテは、

2024年8月6日が未開封の期限のようですから、

ずいぶん長いです。




このパテをクラッカー・トースト・フランスパンなどにつけると本当に美味しいんです






レバーが苦手という方は別ですが、

レバーペースト好きにはたまらない一品です。

1個148円(税別)と、コストパフォーマンス最高です。


今日の英単語:Affidavit 宣誓供述書



英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村

 アーカイブ(ホーム)に戻る


このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.