フライングタイガーでトナカイの親子を買いました  I bought a reindeer parent and a child ornament





フライングタイガーでトナカイの親子を買いました 






と言いましても、トナカイのクリスマスオーナメントです。


 先日、武蔵小杉に寄った際に、

グランツリー(ショッピングモールの名称)の中に入っているフライングタイガーで

トナカイの親子のオーナメントを買いました。

ディスプレイを見ていると、

まず1番大きいトナカイが目に入り、

わーよくできてるな、かわいいと思いました。

近づいてよく見てみると、結構いろいろなサイズがあります。

サイズバリエーションが豊富です。

で、結局400円の小さめトナカイと、600円のやや大きいトナカイをセットで買いました。






これが実に評判がいいんです





タグによれば、

このトナカイはおもちゃではなくて、クリスマスオーナメントということです。

クリスマスの飾りのための置物なんですね。

我が家では、クリスマスツリーをまだ出していませんが、

今年は年末にいろいろなスケジュールが混み合っているので、

多分クリスマスツリーではなくてリースだけを出すことになりそうです。


そして、そのリースの下に台を置いて、

このトナカイの親子やその他クリスマスに縁の深い置物をおきたいと思っています。

このトナカイちゃんで絶対引き立つよね、と家族の評判はとても良いのです。




親子セットで税別1000円とは大変なお買い得だと私は大満足です



フライングタイガーコペンハーゲンはお値段リーズナブル、

そしておしゃれな小物を売っているお店として人気の北欧デンマーク発のブランドです。

日本にも上陸してずいぶん時間が経ちます。

前は、ららぽーと横浜に入っているフライングタイガーによく寄っていたのですが

最近は仕事の都合で武蔵小杉に行くことが増えてきたので






クリスマスが近づいてきました


今年は年末最後の出張が、クリスマスの直前にありますので

その出張に出かける前に飾り付けを済ませて、

帰ってきたらもうクリスマスのセットができていると言う風にしたいと思っています。

2021年もコロナで社会全体が大きな影響を受けた年でした。

来年はどうなるでしょう。

2022年が良い年になることを心から祈っています。




今日の英単語: bylaws  附則、内規










アーカイブに戻る



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ


このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.