セリア 猫 コットンマット    A placement with pretty cats printed





 昨日、セリアでネコのマットを買いました






コットン100%。50x35cm。

しっかりした素材で、税別100円はお買い得感満載でした。

イタズラっ子のような表情のネコ君たち。

後ろ向きのもいて、面白いです。

どの猫が一番ケミストリーが良さそうかなあ。

一番下右から2番目(上から2段目左から3番目)の黒丸君かな。






猫グッズは見逃せません

猫好き一家としては、猫グッズは一応チェックする習い性です。

そのことをよく知っている周囲の方々から、折に触れ、

猫グッズを頂戴いたします。






しかし再び家で飼う決心はつきません

時々、また家に猫がいたらなあ

と思うこともありますが、1年のかなりの部分を留守にしている今

やはりちょっと無理があると思い直すのです。



今日の英単語:  sugar cane   サトウキビ




英単語の海を泳ぐ diversity and globalization - にほんブログ村








このブログの人気の投稿

Sara Lee 冷凍チーズケーキ 日本では買えないの?

テニュア アメリカ大学教授の終身雇用について

しかし、Ph.Dを持っているものが Dr. と名乗ることにいろいろな意見があるとは・・。However, there are various opinions about someone with a Ph.D. calling herself or himself a Dr.